IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

ビーチコーミング

f:id:un-ko-chan:20160117130846j:image
シーグラス、最近まるっこいのが見つけられなくてくやしい。
 
真ん中の白いのは、中に銅線が入ってるからウェッジ球の根っこかなあ、とか
どこから流れてきたのか考えだすとなかなかロマン。
ちっちゃい流木も好き。
 
 
シーグラスも日々拾っていると気づけばかなりの量になり…
f:id:un-ko-chan:20160117130941j:image
f:id:un-ko-chan:20160117130626j:image
ため込んでいてもしょーがないので多肉植物やエアープランツと合わせてインテリアに。見た目の相性もいいし、なにより植物を育てるのが苦手なわたしにはぴったり。
 
 
 
あとは瓶にいれたままアロマオイルを垂らしたり。
 
 
 
あとは、あとは、
 
なにかおもしろい使い道がうかんだら、また。