IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

Okinawa SUP surf trip ①


f:id:un-ko-chan:20160131040512j:image
SUPスクールのツアーにて…人生初沖縄!
まず先に感想をいうと、そこそこ長い人生のなか、どうして今まで来なかったのかとアホな自分を問い詰めたい。
ってくらい、最高。沖縄最高。

そしてこのおしゃれ感。
f:id:un-ko-chan:20160131042835j:image
f:id:un-ko-chan:20160131043311j:image
ヤバいね、これヤバいよね
うわ、ヤバいわー
てきな会話になるくらいヤバい。


今回は本島うるま市をベースに、その日のコンディションをみながら現地アテンド:タケさんさんおすすめの波乗りスポットへGO〜
つまり行き当たりばったりノープランなスーパーフレキシブルなスケジュール。

f:id:un-ko-chan:20160131045750j:image
なんなの、この、、、素敵すぎてくやしい。
逗子だって素敵だけど
だけど
えもいえぬ敗北感。

まず初日は到着してからも移動中に雨が降ったり止んだりの中、タケさんの秘蔵のポイントへ。
(場所はナイショでと言われたけど実際どこに連れてってもらったのかさっぱりわからないので大丈夫です!)


到着と同時にそれまでどんよりしてた空に晴れ間!やったー
f:id:un-ko-chan:20160131043838j:image
(スクールブログより拝借)
ヨチヨチながらも目一杯波乗り。
楽しいけど、ものすごく楽しいんだけど!
写真や動画で見ると、上手なひとのそれとあきらかに違う、なんというか、格好悪さ。
カッコよく乗ってるつもりなのに
うーんなんか全然違う。
そりゃ年季が違うんだから当たり前なんだけど。

くやしー。
うまくなりたい!

----

2日目は朝からずーっと雨。
ポイントもあまりよろしいところがない
ってことで、午前は宿泊してるところの目の前のビーチで各自適当にクルージング。
f:id:un-ko-chan:20160131051152j:image

午後はランチを食べてからプチ観光したり、アテンドタケさんが運営する別の宿泊施設を見せてもらったり。
f:id:un-ko-chan:20160131050701j:image
f:id:un-ko-chan:20160131050721j:image
西海岸はリゾートなんだね。
f:id:un-ko-chan:20160131050738j:image
ガラス張りのトイレにざわつく一同。
f:id:un-ko-chan:20160131050139j:image

f:id:un-ko-chan:20160131050350j:image
f:id:un-ko-chan:20160131050112j:image
あー波乗りしたーい!