IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

Okinawa SUP surf trip ②

 

f:id:un-ko-chan:20160202152341j:plain

3日目、早朝SUP

今回の沖縄SUPツアーのようすをたくさんアップしようと思ってたのですが、

爆波の中iPhoneを持って海に入ってたら見事に水没しまして。

 

あぁーー
写真も結構撮ってたのにぜんぶ消えたヨー!

 

でも楽しかったほうが勝って、メンタルはなんだか全然平気です。いまのとこ。
ソフトバンク行かなきゃ。
続きは、また。

 

 

わかってたけど、このテの防水ケースはハードな海遊びにはやっぱりNGですね。。。
新品持っていったので、実質2時間もたないほどの命でした。

f:id:un-ko-chan:20160202150937j:plain

改良(?)されて外しやすさ重視になってるなあ~と嫌な予感はしてけど
ツメが外れてタプタプに海水漬けになってました!
旧式のほうは3ヶ月くらい使ってるけどまだ大丈夫。また買うとしたら旧式だな。


というか、波乗りにiPhoneは持っていかないと決めました。クルージングならいいけど。

『Waterproof iPhone/SmartPhone Case』OWL-MAWP07 オウルテック 防水ケース
http://www.owltech.co.jp/products/mawp07/