IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

ババ吹き 今日は本物

f:id:un-ko-chan:20160214170057j:image

未明から風の音、雨が窓に打ち付ける音でゴウゴウすごかった日曜日。
じつは昨日のBEACH葉山でヨガの予約をしていたんだけど、キャンセルしました。
ああ、ごめんなさい。

 

「仕事があんまり捗ってなくてヤバイ」
とか
「慢性便秘のわしが2日連続もよおしていてお腹の調子が心配」
とか
理由をつければいくらでもあるんだけどね、
あまりの荒天に出かけかるのが面倒になったというのが本音。
ワシ、だらしないんです。
 
 
しかし、出かけるのが面倒だからといって出かけないのかというとそういうわけでもなく、雨が止んだらすっかり気が変わるものでお昼ごはんも食べたいし出かけよー!
 
 
行ってみたい中華屋さんがあったので、普段はあんまり近づかないDeepZushi
池子方面へ。 f:id:un-ko-chan:20160214173108j:image
…と、お目当ての店を通り過ぎて米軍ゾーンに入ってしまいそうに。
 
 
 
中華料理の「福来満」で五目かた焼きそば!
f:id:un-ko-chan:20160214172909j:image
米軍の敷地のすぐそばなので英語メニューもちゃんとあるのね。
ラーメンもおいしかたですよ。
でかい、うまい♡満足。
 
 
 
午後はすっかり晴れてあったかいし気持ちいい陽気。
ただ、風はやまないね〜
f:id:un-ko-chan:20160214170400j:image
週末イントラA氏(オフ時)の哀愁ただよう背中。
(朝9時から海にでて6時間経過)
(タフだな)
(今日バレンタインだけど)
 
 
夕方近くになってくるとウインドの数は減ってサーファーだらけになった逗子海岸。
ダンナサンと散歩しながら上手な人のサーフィンを見ながら
「おおー」
「うまいなー」
「かっこいい!」
と夢中で海を眺めてたんだけど、
f:id:un-ko-chan:20160214174711j:image
振り返るとダンナサンは砂遊び…
飽きたのかよ。
 
 
 
お散歩中のご近所、DUKEさん。
f:id:un-ko-chan:20160214172916j:image
 昨日も会ったね〜モフモフ!
(何度会ってもあんまり好かれていないワシ...)
 
 
BEACH葉山でのレッスンは、またあらためて、気を取り直してから。