IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

YRP

 

横須賀リサーチパーク(Yokosuka Research Park)をご存知だろうか。

 
京急久里浜線 YRP野比(わいあーるぴーのび)というやんごとなき名前のついた駅がある、やんごとなき企業の研究とか開発とかむずかしそうな施設の集まった一帯が横須賀リサーチパーク
 
降りたことはないけど、SUP仲間のおじさんが住んでいるので駅前にマハロというハワイアンのお店があることだけは知っている。
 
 
 
そんなやんごとなきYRPに勤める友人がくれた本気なのからネタなのかよくわからないおみやげがこちら。
 
 
 
f:id:un-ko-chan:20160220133254j:image
f:id:un-ko-chan:20160220134314j:image
 
 
 
 
携帯電話発祥の地!
 
(なんやそれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:un-ko-chan:20160220134341j:image
 
ボケかな
地域をあげてボケてるのかな


 突っ込みどころだらけでどこから突っ込んだらいいのかわからないけど
  

あえて何も言わないでおこう


でも
がんばれ、
うん ごめん、
なんか、
もうちょっとがんばれ、とだけ。