IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

天気予報は外れて

f:id:un-ko-chan:20160221182234j:image

風もそんなに強くなく、逗子は波乗り日和!
 
朝からサーファーがいっぱい〜〜〜
こんなに大勢、一体どこから来るんだろうと思うくらいいっぱい。
 
サーファーの邪魔をしないように
もちろん、ウインドの邪魔もしないように
SUPってそんな立場。
 
波乗りはまだいろいろ不安もあるので今日はスクールで(^-^)
イントラさんいると安心だー。
 
ワラワラ浮かぶサーファーの邪魔をなるべくしないように、遊ばせてもらいました。
まあ、気は使うけど
事故がおきて逗子はSUP禁止ーーーなんてことになったら大変だし。
 
f:id:un-ko-chan:20160221224335j:image
隣でタナPのボードが飛んでる〜(°○°)
 
今日はたくさん練習できたなあ♡
しょっぱな鼻打って鼻血ダバーしちゃったけど♡
みんなでお約束のガスト。
あーなんて楽しい1日なんだ。
 
f:id:un-ko-chan:20160221230307j:image
明日からまた1週間、生きねばね。