IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

筋肉不足甚だしい

f:id:un-ko-chan:20160227175618j:image

アラフォーにして人生初のサーフィンをやってきたよー。
 
湘南・鵠沼
 
SUPサーフィン練習中だけど、サーフィン自体は未経験。
基本を叩き込まねばな〜と聖地鵠沼でサーフィン修行してきた。
 
SUPでやってるし、なんとかなるだろ〜とか。
 
甘かった〜〜〜
 
 
 
現実は完全にスーパー初心者ヨチヨチクラス。パドリングもテイクオフもSUPとまるで違うもんな、そりゃそうよね。
 
乗るには乗れたけど、デタラメという言葉がぴったりで、パドリングする姿なんか、さぞかしひどいもんだっただろう。
 
なによりもテイクオフのとき、よほど脚力がないのか足を引き寄せるのに苦労した。 ヨッコラショなんだものなあ。
ぜんぜんだめだーー
なにこれ。筋トレ必要だわ。
 
それにいつものSUP目線よりずっと低い位置だから波を見極めるのも難しい。
 
 
 
というわけで
サーファーすごいな!
尊敬した!
 
 
 
それでも乗れると気持ちいいなあ。
陸トレ筋トレしてまたやろ。