IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

SUPとバナナとなめこ

日曜日は横浜SUPマラソン。
SUP仲間のAっちゃんが出場したので朝から応援に行ってきた。
f:id:un-ko-chan:20160306231322j:image
日の出町から石川町、往復12キロ。
12キロてけっこうあるよなあ。


Aちゃんは制限時間2時間のところを1時間30分くらいでゴール。海のレースのタイムよりだいぶ速い!
ゲストの金子ケニー氏は1時間04分…
間近でトッププロの漕ぎを見ると自分たちの漕ぎとは似ても似つかないのがよくわかる。
しなやかで無駄がなくてピッチがめっちゃ速い!
f:id:un-ko-chan:20160307090719j:image
手ふってくれた♡うへへえ


海と違って波がないし風もそんなに受けない。景色が変わるし漕いで進んでる感がすごいって、レースするには魅力的な要素ばっかりじゃないかーーーーーー

でも12キロかあ。

逗子から葉山の一色海岸までの往復でそれくらいだっけ。
休憩なしでいけるかなあ。


見てたらやりたくなってしまったよリバーSUP。お花見たのしそうだなあ。
f:id:un-ko-chan:20160307012925j:image
挑戦しよ。
今年は挑戦してみたいと思ったことはひとまずやってみようと決めたのだ。



そして、レース後はモヤさま的なぶらぶら散歩。
とんでもないネーミングセンスのお店がいくつもあってヤバいこの界隈。
ツボった店名トップ3です。

第3位  「バナナクリニック」

第2位  「とまり木」

第1位  「なめこ治療院」


おう、、なめこ…。





観てたら12キロ漕いだ気分になってしまったのか、カツサンド、ドリア、こってりラーメンを爆食い、さらに黒柳徹子ケーキも食べた。食べてしまった。

後悔の念に駆られ、スクワット100回の刑に処しました。