IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

土海日海

土曜日は鵠沼サーフィン修行第2弾!

f:id:un-ko-chan:20160313155209j:image
寒い寒い寒い!
2回目のサーフィン。
パドルも姿勢もダメダメだけど、無理矢理乗って数こなし。
見るからに初心者とわかるだろうけど、なるべく邪魔にならないように気をつかう〜。
 
体が水に浸かってるからそれだけで体力奪われるし、テイクオフには全力パドルと立ち上がるパワーが必要なことを痛感。とにかく体力が続かない!
SUPは最初から立ってるからその点はすごく楽だなあとあらためて。
 
それにしても寒かった。風が冷たくてブルブル。
休憩すれば凍えるし、海に入りっぱなしでは体もたないし。
Cちゃんの激濃熱湯麦茶が身にしみた〜〜♡
 
 
 
 
日曜はいつものスクールでSUP。
サーフィンあとのSUP、それもひたすらクルージングだけだと刺激が足りない。強風でかなりハードだったわりに不完全燃焼ぎみ。
気持ちがサーフィン寄りになってしまったかも。
とはいえ、水はきれいで水中クリア。癒やされた(′ʘ ʘ‵)b
 
(最近教訓を活かしてiPhoneを海に持って行かないことにしたので写真がない…)
 
今日の逗子は潮が引き引きで午後にはこんな光景。
f:id:un-ko-chan:20160313162935j:image
f:id:un-ko-chan:20160313163035j:image
わかめはないかな〜〜