IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

surf!surf!surf!

こないだの3連休、立て続けに今週末もサーフィン修行の予定。


SUP友のKちゃんと主人と3人で。


この3人、全員ハマるとひたすらストイックにやり続けるタイプなので誰も休もう〜〜やめよう〜〜もう帰ろう〜〜って言いださない笑


ドリンクやパクッと栄養補給できる高カロリーお菓子をカラス・トンビ対策ばっちりの鍵付きバッグにいっぱいつめていきます。


ショップの厚意でスクールが終わったあとそのまま自由に自主練させてもらえるので本当にありがたい!
ガンガン練習するよん。


そういえば最近SUPしてないな。
サーフィン熱が冷めるまで、しばしお休み。
冷めるのか?