IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

忙しいからこそね。

「忙しくて趣味どころじゃない」
と、なにも趣味をもたなかった数年前。

平日の帰りが夫婦揃って遅いのは変わらずだけど、平日に溜めた洗濯と掃除して、買い物いったり。

ん?じゅうぶんヒマじゃねーか

と、思います。いま。

疲れてグッタリしてたような記憶はある。
今だってグッタリ疲れてるけど週末になるとヤッホイ!サーフィンやっほい!
夜遅いけど洗濯しちゃおー
早起きしてチャッチャと出かけよー

時間があるから趣味があるんじゃなくて趣味のために時間をつくるんだわ。
そして、案外時間はつくれるもんなんだな。



ただ、週末の待ち遠しさは病的。
あ、洗濯機夜中に回してもたぶん騒音はたってないと思います。たぶん。