IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

surf trip 伊勢

主人の長期出張が終わったので、帰ってくる前にワシがそっちに遊びにいくよ。
ということで、2人分のウエットスーツ(なかなか重たい)をつめこんで旅にでまして。


志摩市 国府の浜へ。
沖縄みたいなキレイさ。
この日はヒザ、ときどきモモくらいの小さめキレイな形のいい波でした。

ここには関西から集まってくるらしく、車のナンバーは大阪・なにわ系ばかり。関西弁が飛びかいます。
ビーチは鵠沼にそっくりな形。鵠沼が10倍キレイになって5割人が少なくなったようなスポットでした。

ミズクラゲがいっぱい。パドルしてるとぶっ叩いてしまうくらいいた。ごめん。

少しは観光しようとおもってたんだけど、サーフィンしかしてないや。

あとは出張が長すぎて三重県民になりかけていた主人おすすめのグルメ。松阪牛、魚介などをたらふく。
しばらく肉も魚もお休みしたいくらい。



サーフィンのカロリーで消費できたのかは謎。