IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

逗子surf

f:id:un-ko-chan:20170330131447j:plain

逗子でサーフィンできる日は少ない

波がないから

いや、波が立つところはあるんだけど初心者には敷居が高いんで避けてる

SUPの聖地だしね

 

だもんで鵠沼まで足をのばす

鵠沼は冬でも人人人人人人

常に波の取り合い、ヘタクソはすっこんでろという殺伐ワールド

わたしのような初心者はみんなが見送るしょぼい波にしか手を出せない

いい波に乗ってく上級者をうらめしそうに見てるだけよね

 

そんな中、池か湖かと思われた逗子にうねりが入る日がたまーにある

たまーに

 

そんな日は鵠沼が頭サイズだったりするので

わたしには無理無理無理、逗子が最高ってことになる

 

セット数少なめ、サイズもそれほどないとサーファーはこない

すなわち・・貸切状態

最高か!

f:id:un-ko-chan:20170330131549p:plain

鵠沼だとこの範囲に20人、この波に5人は乗る

どうかしてるぜ