IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

DIY

浜で流木をひろってきたら、雑菌だらけだからお湯でよく洗えとかいいますが
わたしはズボラなので水でじゃぶじゃぶしたらベランダにポイ。

そのままよく乾かすのかとおもいきや、放置しすぎてまた雨で濡れたり
まあどうせ今までさんざん海を漂ってたんだからいいだろ〜と自然に任せて保管しています。

 

そんな雑に扱われる流木をつかって壁にフックを。

f:id:un-ko-chan:20160118172841j:plain

こんなかんじで。
フックはIKEAだったかな。

曲がってるように見えますが、曲がってます。
写真が曲がってるんじゃなくて取り付けが曲がっています。
ご愛嬌。

f:id:un-ko-chan:20160118172948j:plain

賃貸のころは壁に穴をあけられずいろいろ我慢してたけど、いまは穴開け放題!
ポコスコ壁に穴を開けられるよろこび!
電動ドライバーがよく活躍するようになりました。
うれしーな。

今日明日は風がつよくて海が大時化。
また浜にいろいろ流れ着きそう。