IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん赤ちゃん

そういえば少し前に、たろう8歳になりました。 ねこの8歳はすでにシニアの域。 先のこととか考えだすといろいろ切なくなってしまう。 そんな飼い主の思いをよそに、たろうは仔猫の頃からあまり変わらないテンションで毎日元気に遊んでくれる。無職の引きこも…

逗子海岸映画祭

先週から海岸に映画祭の設営がはじまって、着々とすすんでいるみたい。 去年は強風と寒さと空腹に耐えかねて途中でリタイヤしたんだった。 (去年のようす)今年は行くのかな?どうなんだ。マニアックな映画好きなひとには、たぶんおすすめ。 4/28〜5/8まで…

忙しいからこそね。

「忙しくて趣味どころじゃない」 と、なにも趣味をもたなかった数年前。平日の帰りが夫婦揃って遅いのは変わらずだけど、平日に溜めた洗濯と掃除して、買い物いったり。ん?じゅうぶんヒマじゃねーかと、思います。いま。疲れてグッタリしてたような記憶はあ…

お花見

実家に日帰りお花見。 日帰りだけど久々のダンナサン同伴で帰省してきました。久々の盆地。 高い建物は相変わらず建ってないし、街を見渡せば田舎っほさ全開で。 やっぱり地元はいいなあ。たまに帰るからいいんだろうな。帰るたびに、新しいお店、つぶれたお…