IMOLOG

いものブログです。海とSurfとたろうさん

相棒

f:id:un-ko-chan:20170629222103j:plain

先日ようやくあたらしい相棒がやってきましたー

注文から約2ヶ月。

1997年のラシーン

しかも5速MT。

Fiatとは対照的なカクカクボディ。たまらん。

昔乗ってた珍車、R31スカイラインワゴンに近いものを感じるわ。

そして、Fiatと比べるとかなり大きく広くなった。

が、

5ナンバーの限界か、荷物はそんなに入らない。

f:id:un-ko-chan:20170608102709j:plain

f:id:un-ko-chan:20170629231758j:plain

サーフボード(うちのは6’4)は頭の上にギリギリ入れられるサイズ。

中積みのためにアシストグリップ外してバー取り付け。

ググっても車が車だけに参考になるような前例がない。なので試行錯誤。

こういう作業は大好きだー

快適サーフィン仕様にはまだ工夫が必要じゃのう。